プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月24日 (水)

2周年セール成功!&今後のイベント情報

報告が遅れましたが、先日(17,18日)に行った

2周年セールは大盛況で無事成功することが出来ましたhappy01

ご来店してくれた皆様、本当にありがとうございましたup

また、満席で入れなかった多くの方々、本当に申し訳ありませんsweat01

この2日間は何と
魔王、赤魔王、萬膳、百年の孤独(麦)
といったプレミア焼酎もすべて1杯100円という破格に
期待通りの驚きも頂きました笑

来年の3周年記念も、もちろん実行しますので
引き続き壱屋をヨロシクお願いしますscissors


今後のイベントは
・クリスマス
「恋人とのクリスマスなんて関係ねぇ~!」
をテーマに(笑)、24日25日の2日間は
同性のみで御来店された方々はなんと20%OFFnote

合言葉は「壱屋サンタ」と言ってくださいscissors


・カウントダウン
年末年始も休まず営業している壱屋で年越ししてみませんか?shine
今年は壱屋より皆様にお年玉プレゼントありますよhappy01
何が当たるか分からないくじ引きで選んでいただきますscissors

知ってる常連さんもいると思いますが、
今年のカウントダウンイベントはリベンジですpunch
去年の失敗を活かせるかsign02


2008年12月11日 (木)

自転車チェ~ンジ!

今週は火曜日&水曜日が僕の休日でしたscissors


お店は年中無休(もちろん、大晦日もお正月もrock)なので、
営業前にしか出来ない天井空調の掃除をしにお店にGOdash

最近は暖房稼働率が多くなった為、かなり汚れが・・・
2箇所だけなんだけど3時間もかかってしまいましたsweat01

まぁ、やっときれいに掃除が出来て満足して帰ろうとしてたら、

18時入りのバイトの子が何故か17時にお店にsign02


理由を聞いたら、

『チャリ撤去されたぁ~sadってさsweat02

その子の家は自転車が無いと帰れない距離sign01

しかも次の日朝一で企業研修中の会社に自転車で出勤しなければsign03

皆で『アホ~、ドジ~』ってツッコミ、happy01
仕方ないから、僕の自転車を貸してあげることに。
で、僕は電車に乗ってその子の自転車を保管事務所まで引き取りに行き、
2日間自転車をチェン~ジすることにdash
もちろん、「めっちゃ感謝しろ!」ってのを条件付きで(笑)

僕の自転車は普通のタイヤの大きいやつなんだけど、
その子のはタイヤのちっちゃい折りたたみ式!

気分はお洒落でも、中々進まないsweat01
カゴも無いから荷物入れれないsweat01

今日の夜、お互い元の自転車に戻って、
僕の自転車の感想は
『タイヤ大きいから、めっちゃ楽~up』ってさhappy01

今回の結論「自転車は見た目より、機能性」

2008年12月 9日 (火)

2周年記念セール!

この前チラっとお伝えした、
「2周年記念セール」の詳細をお知らせしますupwardright

日時:12月17日(水),18日(木)の2日間

セール内容:ドリンク全品100円sign03sign03sign03

乾杯の生ビールも、

焼き鳥に良く合う焼酎も、

女性に人気の梅酒も、

若い人が好きなカクテルも、

なっ、何とsign02すべて1杯100円で飲めてしまうimpact

赤字覚悟&感謝×2の2日間を、日本中のすべての人達に少し早いクリスマスプレゼントpresenthappy01

(もちろん、ソフトドリンクもALL100円ですscissors

是非、御来店下さいhappy01
従業員一同、お待ちしておりますup

2008年12月 8日 (月)

『初ブログ~!』

本日より『本気炭火焼鶏料理 壱屋』のブログを書いていきたいと思いますscissors

今日は簡単にお店の紹介をしていきますhappy01


「壱屋」は大阪市の梅田より一駅の福島区に店を構える本気焼き鳥屋です!

2006年12月18日に「壱屋」記念すべきオープンを迎えましたcute
もうすぐで「壱屋」2周年ですsign01
数え切れない程の人達のおかげで、「壱屋」はここまでこれましたdrama
本当に感謝しています。ありがとうございますhappy01
『2周年記念セール』もちろん実施しますよevent
セール詳細はまた後日お知らせしますね。


ところで、これを読んでるあなた!
「壱屋」を「いちや」と読んでませんか?
間違ってますよ~sweat01
「壱屋」と書いて「いちおく」と読みますflair
初めてのお客様はよく間違えるんですよね~sweat02
是非sign01正しい屋号で覚えて下さいねnote

ちなみに「本気炭火焼鶏料理」って正しく読むと長いですよね?
実はある常連さん達の間では「本気炭火焼鶏料理」を略して、
「マジヤキ」と呼ばれていますflair

このブログを読んでくれた方々は、今日から飲みに行く時は
「マジヤキ壱屋行こうbeerを合言葉にしてみてはhappy01


今後も役立つ情報や役立たない情報(笑)などなど色々書いていきますので、ヨロシクお願いしますup

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店