プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

ご無沙汰です・・・

一年ぶりぐらいに連絡のあった愛知の友達から結婚報告がありました~happy01

うらやましいhappy01いいなぁ~shine

結婚報告の最後に、ブログ更新サボり気味も忠告されましたimpact
申し訳ないdownスイマセンsweat01sweat01

ってか”連絡して無かったのに読んでくれてたんだ!”と知り嬉しくもありましたup

そんなこんなで、なるべく間を空けずに更新していこう!
っと思う今日この頃spa


今週は25(日)~29(木)の間正月休みを頂きました。

1日目
たっぷりと寝て、夜は友達と飲みにいきましたbeer

2日目
バイトの子がインフルエンザになってしまった為、休日出勤!
早めにあがって飲みにbeer
飲んだ後は店にメニュ変更のビラを取りに戻り、ポスティングdash
高級マンション多っsign03
俺完全不審者sign02
通報しないでねsweat01
あっ、先週からメニュ新しくなりました!sweat01

3日目
また別のバイトの子が熱を出し休む為、今日も休日出勤!
っと思いきや、ヘルプがきてくれたので用無しにscissors
何しよう・・・・(当時時間、夕方6時頃)
そうだ、あの人の店に行こうsign03
いざ、倉敷へtrain
『酒Bar KoKoRo』
友達が働いてます!倉敷に行った際には是非rock

4日目
倉敷をブラっと観光し、大阪に帰って常連さんと飲みにbeer

5日目
伸びた髪を切りサッパリしたとこで、今日はどこ飲みにいこうかな・・
あれっ・・・
お腹の調子が・・・
毎日飲みすぎたせいか・・・
今日は大人しく家にいようspa
こちらも延び延びになってた社員の子の名刺作りをしましたpen

色々充実した連休でしたhappy01

久々の更新が店には全く関係無い内容でしたねsweat01sweat01

2009年1月 2日 (金)

2009年!!!

新年明けましておめでとうございますsun

リベンジのカウントダウンイベントも無事成功し、
とても良い年越しをすることが出来ましたhappy01

去年は7月から店長となり、忙しい日々を送り、
時の流れの速さを改めて実感しましたbullettrain

2008年は本当に色々な失敗や成功を経験し、
今までの中で一番成長できた1年だったと思いますscissors

2008年の一年間を漢字1文字で表すと、僕は

『考』

って字になります。
(『悩』って字も結構当てはまりそうですがsweat01

皆さんはどうでした?happy01


2009年は「店長」という響きがしっくりくる様な人を目指し、
去年の経験を絶対に無駄にせず、
今年も、「今までで一番成長できた年」と
胸張って必ず言える様、必死に頑張りますdash

今年も壱屋&キダム店長をヨロシクお願い致しますup

余談ですが、僕自身を漢字一文字で表すと

『直』

だと社長が言ってましたsun

僕を知ってる人は「あぁ~、何か分かる」って感じですかね?笑

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店