プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月20日 (金)

『黄金』見ぃ~つけた!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

なんと、sign03


壱屋の店内で、sign03sign03

黄金を、sign03sign03sign02

発見flair


そう、『おうごん串』ですhappy01scissors

とても入手困難で、品切れの日の方が多いんではないかsign02
というぐらい、超レア商品ですup

白子(精巣)と皮を交互に刺したおうごん串を塩焼きし、
仕上げに醤油を少し垂らします!
醤油の香ばしい香りと、カリカリの皮&柔らかい白子の組み合わせがたまりませんhappy01up

ぜひ食べてみて下さいrock

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

2009年2月18日 (水)

トイレ・・・

いきなりですが、あなたの家or店のトイレはどんなんですかtoilet

女性の方は結構、綺麗に飾りつけしていそうですねshine

壱屋のトイレはあまりにもシンプルで殺風景だった為、
飾りつけをしましたscissors

バイトのリナがコーディネートに挑戦sign03

可愛らしい出来にrock
この画像では写ってないんですけど、
鏡にも色々な花をつけてイイ感じにup


ところで、画像の中に何となく気になる箇所がありませんか?

それは、ここじゃないですか?happy01

ここには

為になる言葉

おもしろい言葉

しょうもない言葉
等等・・・・

ある程度の周期で色々変えていきますsign03

ここに乗せる言葉を随時募集中ですflair


トイレのみの話題となってしまい、
お食事中の方、申し訳ありませんsweat01

いやっ、

食事をしながらパソコンを見てたらお行儀が悪いですよ~dash(笑)

2009年2月13日 (金)

バレンタインDAY!!!

明日は2月14日sign03

自分は関係ない!っと思っている人も
心の奥底では何故かソワソワしてしまう日ですねhappy01


今年の注目は『逆チョコ』

”この言葉が出来てラッキーup”っていう女性や

”なぜこの言葉が出来てしまったんだぁ!sweat01”っという男性、

すべての方に『壱屋』からの逆チョコをプレゼントshine


2/14(土)、15(日)の2日間

来店された方全ての方に『壱屋特製チョコレートデザート』
チョコっとプレゼントpresent(無料です)

数量限定の為、品切れの場合はごめんなさいsweat01

もしかしたら本命があるかもsign02
どれが本命かなぁ~!って推理してみては?(笑)


デザートプレゼント以外にも
”写真撮影サービス”や、”くじ引き”もありますよscissors

2009年2月 5日 (木)

歓送迎会 ご予約 承ります!

つい最近までbeer新年会シーズンだった気がしますが、

もう2月sign03

そう、歓送迎会の時期がやってきましたdash


2月上旬から歓送迎会予約が入り、
すでに実施されてる方々もいらっしゃいますbeer


過去に壱屋で宴会コースを堪能された方も、
まだ未経験の方も、
すべての方々に大満足sign03して頂ける様、
宴会コースを新しくしましたshine

練りに練って出来上がったコース内容は、
かなりの自信作ですscissors
必ず満足させますrock

ぜひぜひ、堪能して下さい!

ご予約お待ちしておりますhappy01


コース詳細は下記を参照願います。
http://r.gnavi.co.jp/c238300/menu1.htm

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店