プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年8月 »

2010年5月

2010年5月24日 (月)

OBですが…

お久しぶりですhappy01
いんとぅーですscissorsshine


勝手にブログアップしたら怒られるかな……sweat01 いやshineいーよねheart01 だって更新楽しみにしてるのに、なかなか更新しないんだもんhappy01


と思った先日の仕事の休憩中…休憩が終わり職場の子供服売場に戻ると


いんとーsign01いんとーsign01


そこには我が子をだっこするオーナーきよっさんがsweat01

sweat01ブログ更新しようとしてるのばれたshocksign02


いや…偶然でしたheart01
そりゃそうだよねhappy01happy01


そして遅れながらにご報告を…shine いんとぅー妊娠4ヶ月なんですhappy01heart01


しかし、こんな食いしん坊な私でもつわりがありまして…despair 今は肉は食べれずスイカの毎日ですweep


壱屋にも行きたいのですがあの炭火焼きの食欲をそそるおいしい匂いが……今はダメそうですweep


そんな私がつわりが終わったら食べたいものNO1はガチで壱屋の焼鳥heart01
(ちなみにNO2はびくど〇のハンバーグlovely


ランキングすると…shine

shine1位→極上つくねshine
つくチーも気になるけどやっぱり王道のつくねでheart01

shine2位→背肝shine
妊婦には鉄分が◎

shine3位→ささみとろろshine
今は生物が完全NGなのでレア焼からチャレンジheart01


とゆうところですhappy01


早く行きたいなぁーshine食べたいなぁーshine
新メニューとか月限定メニューとかも楽しみだなぁーshine

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店