プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日

今日でtwozerooneone年も終わる!

有終の美を飾りたいですねsmilescissors

もし、営業時間three時以降も来店続きそうな場合、

営業時間延長の可能性もありますup

初詣の前でも、後でも、

来店お待ちしておりますhappy01

2011年12月30日 (金)

from イギリス

早い時間帯に常連さんがファミリーで御来店notes

普段よりも大人数up

お話を聞くと、

『年末年始連休でイギリスから日本に帰ってきた

親族の方に、ココの焼き鳥を食べさせたかった』

との事delicious

いやぁ、嬉しい事ですねhappy01

大事な方達に紹介したくなるお店作りを

これからも引き続き頑張ろうrocksmileup

2011年12月29日 (木)

今年最後の・・・

本日『 twonine日 』

今年最後のニクの日ですsmile

皆さん、壱屋で鶏食べませんか?happy01

2011年12月28日 (水)

365日働けますか?

壱屋~福島本店は

『完全なる年中無休ですsign03sign03

大晦日も、

元旦も、

ゴールデンウィークも、

お盆も、

勤労感謝の日も

threesixfive日、

毎日17時~3時の通常営業してますgood

2011年12月27日 (火)

練習中

先月から働き始めた『ジュン』

色々な事を日々学んでいますdelicious

最近は『だしまき』の練習を毎日してますnotes

かなり難しい『だしまき』sign03

まだまだではあるが、

ちょっとずつ成長が見て取れるdelicious

頑張れ、ジュンgood

2011年12月26日 (月)

後1週間!

クリスマスも終わり、

世間は一気に年越しモードにチェンジrecycle

2011年も残すところ後1週間sandclock

最高の締めくくりとなる様、

一日も気を抜かず全力で頑張るのみgood


あっ、毎年の事ですが、

壱屋~福島本店~は完全なる年中無休ですup

大晦日もお正月も通常通り営業してますhappy01

皆さんの御来店、お待ちしてますよhappy01

2011年12月25日 (日)

クリスマスイブ

クリスマスイブxmas

壱屋からのプチサプライズshine

本日来店されたお客様に

『ミニ生キャラメル風プリン』をプレゼントしましたhappy01

とっても喜んで頂きましたgood

デザートは食べなさそうな、

お酒を飲み続けてる「おっちゃん」達には

お酒のアテとして『焼枝豆』をクリスマスプレゼントnotes

「こっちの方がプリンより全然いいgood」と喜んでましたdelicious

僕達もお客様達もちょっとした幸せを味わいましたconfident

2011年12月24日 (土)

消えた・・・・

昨日twotwo日の営業は

予想通りめちゃくちゃ忙しく、

過去最高売り上げ記録を更新しましたnotesup

疲れきった中、店を出る前にブログだけ書き帰りましたrun

そして、今日の営業も終わりブログを書こうとしたら

何か違和感がある・・・・・・・sweat02

昨日書いたはずのブログが無いimpactsweat01sweat01

あまりに疲れていて、最後の更新ボタンを押し忘れたみたいです・・crying

せっかく毎日更新してたのに・・・down

まぁ、仕方ないですねcatfaceこんな事もあるさgood

今日はちゃんと確認してから帰ろうdelicious

2011年12月22日 (木)

師走


いやぁ、忙しかったrunsweat01sweat01

明日、twotwo日も予約沢山ありますupnotes

明日は過去最高売り上げ狙ってますgoodbleah

頑張りますrockhappy02

明日朝早いので、もう寝ようnight

まだ店だけどsweat02

はやく帰ろうbicycle

2011年12月21日 (水)

健康第一

忙しい日々が多くなり、

気温もかなり寒い日が続いてる為

体調崩す人をよく見かけますsweat01

皆さん、体調管理気よつけて下さいhappy01good

僕はここ数年風邪ひくことなく

とっても健康で丈夫な体ですsmilescissors

まぁ、運動不足の懸念はありますがcoldsweats01(笑)

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店