プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

こっちに移動

『いちおくページ』byフェイスブック

2012年3月19日 (月)

フェイスブックに移行!

3月21日からこの

『ぐるなびブログ』がリニューアルの為の

メンテナンスで更新できなくなりますdown

4月2日から使えるらしいpencil

去年の6月から毎日更新してきて、

今では習慣の一つにまでなったのに

12日間も何もしないのもなぁ・・・

って事で、フェイスブック内の

『いちおくページ』にて

引き続き毎日更新していきますgood

フェイスブックやってる方は是非コチラもよろしくですdelicious

まだやってない人もフェイスブック始めて

引き続きチェックしてくれると嬉しいですdeliciousnotes

2012年3月18日 (日)

数量限定!

各日数量限定メニューとして取り入れてる

『地鶏の造り盛り&地鶏の炭火焼鶏』notes

徐々に浸透し始めた為、仕入れの量を増やしましたup

『奈良産 大和肉鶏』

『京都産 京地鶏』

『愛知産 名古屋コーチン』

は今の所変わらずですが、

近々新たな地鶏を仕入れてみようと検討中flair

乞うご期待下さいupdelicious

2012年3月17日 (土)

新メニュー♪

暖かくなってきたので鍋メニューを無くし

新しくオススメメニューを作りましたup

最近流行りの『塩麹』を取り入れましたnotes

ちなみに『塩麹』は壱屋の手作りですgood

2012年3月16日 (金)

ホワイトデー


先日はホワイトDaynotes

バレンタインの時に従業員の子達が持ってきてくれたが

先月でナナを除いて皆壱屋を去っているので

まぁ、そんなに関係ないやsmileと思っていたら

女子高生の静が「コレ、ホワイトデーです」

と持ってきましたpresent

えっsign02と不思議だったので話を聞くと

「バレンタインの時何も持ってこなかったから」との事flair

なんていい子なんだcrying

箱を開けると・・・

手作りシュークリームnotes

味は・・・『旨いdelicious

この春から製菓の専門学校に通うのは伊達じゃないgood

2012年3月15日 (木)

決定!!

日本代表勝ったぁ掘!

ロンドン五輪出場決定!!

おめでとうございます(^_^)v

2012年3月14日 (水)

花粉症?風邪?

急に喉がめっちゃくちゃ痛くなった・・・bearing

鼻水も出る・・・sweat02

花粉症sign02

頭痛と軽く寒気が・・・

風邪sign02

まぁ、とりあえず寝ようsleepy

2012年3月13日 (火)

いいね!


少しずつだが「Facebook」の機能を理解してきた気がするdelicious

最近知った「Facebookページ」の存在flair

新たな宣伝ツールを活用活用notes

壱屋~福島店~のページ出来ましたup

Facebookをやってる方是非是非『いいね!』して下さいdelicious


2012年3月12日 (月)

サッカー!

あぁ~、サッカーかフットサルやりたいsoccer

愛知のサラリーマン時代

先輩達と結成したチーム『ジコマンズ』

もう活動休止してるのかな・・・sign02

細かいところまで凝ったユニフォームgood

分かるかなdelicioussign02

2012年3月11日 (日)

新しい風~!


最近入店した社員希望の『大島さん』

体が大きく、見た目怖そうだが

とっても優しい笑顔の持ち主delicious

元気一杯で、今の福島店に無い新しいキャラnotes

皆とも積極的にコミュニケーションを取ってくれるため

店全体がより一層明るく元気になってきましたup

新しい人員も揃いましたnotes

皆期待の持てる人ばかりsmile

このメンバーで今までよりパワーアップした

新しい「壱屋~福島本店~」を作り上げますgoodbleah

今後が楽しみですdelicious

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店