プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン

2012年6月

2012年6月23日 (土)

あと、一週間・・・


このブログではまだ報告していませんでしたが、

僕(木田店長)は今月一杯で福島店を離れることになりましたrun

来月「7月1日(日)」から、姉妹店の

『本気炭火焼鶏 豆』(天満店)

で、店長として頑張りますhappy01up


壱屋~福島店~はオープンから5年半もの長い間働かせてもらいましたrun

僕だけが唯一移動無しでして、「ミスター福島店」でした(笑)

本当に色々とってもいい経験をさせてもらい、成長させてもらった店!!

沢山の従業員、お客さんに支えてもらい、本当に感謝してますconfident

福島店で働くのもあと一週間!!

寂しくないと言ったら嘘になるが、

今後この店に残る子達に少しでも何かを伝えていけるよう最後まで頑張りますgood


天満店は福島店に比べかなり小さな店で、

良いも悪いも、店長で全てが決まってしまうsign03

更なる成長をする為にはピッタリな店!!

この様な環境を作ってくれたオーナーに感謝し、

恩返しできるよう新天地でガンバリマスup


今後はfacebook「http://www.facebook.com/akihide.kida」にて色々な店情報を公開していく予定です。

こちらも是非覗いてくださいhappy01

2012年6月14日 (木)

新メニュー♪

新メニュー♪
今週からスタートした

『千ベロセット!!』

内容は
・ドリンク2杯
・塩ダレキャベツ
・ひねぽん&えびせん
・やきとり3本

上記の内容でお一人様1000円!!!

という、かなりお得なセット!

ドリンクのビールは『クリアアサヒ』です。

他には焼酎、サワー、ハイボールなどなど

ちょい飲みしたい方は立ち寄ってみて下さい(^_^)/

2012年6月10日 (日)

本町店♪

昨日

『6月9日』

壱屋の本町店の3周年でした!

おめでとうございます(^_^)

2012年6月 7日 (木)

感謝祭♪♪

今年も6月にやります!

『ドリンク全品100円セール♪♪』

日にちは『6/18(月)、19(火)』

の2日間です!

この機会をお見逃しなく!

たくさんのご来店お待ちしてます!!

2012年6月 5日 (火)

再度お知らせ

来週の

『11日(月)』は

壱屋福島店&本町店はお休み致します!

但し、本町店のランチ及び天満店は営業します!

よろしくお願いします!

2012年6月 4日 (月)

日本勝利!!

日本勝利!!
昨日はサッカーW杯最終予選の初戦!!

リアルタイムで見たかったけど、出勤…

試合はキッチリ録画予約し、

仕事中は皆に結果は絶対話さないで!!

とお願いしました(笑)

休憩中も仕事終わっても携帯一切触らず

ダッシュで帰宅!

リアルタイムでは無かったけど、

試合結果がどうなるのか

ドキドキワクワク感を味わいながら観戦しました(^_^)v

初戦キッチリ勝利♪♪

気分よく寝れそうです!!

次も勝ってほしいですね!

2012年6月 2日 (土)

豊橋名産♪

豊橋名産♪
先日サプライズ来店してくれた

中学の同級生に貰ったお土産!

豊橋名産品の『ヤマサのちくわ』

久しぶりに食べました♪

懐かしい&ウマい(^-^)

次は『キュウリのQちゃん』食べたくなりました(笑)

2012年6月 1日 (金)

重要なお知らせ!!

再来週、

『 6月11日(月) 』

誠に勝手ながら

壱屋福島店お休みさせて頂きますm(_ _)m

本町店はランチ営業はやりますが、

夜の営業はお休み致します!

天満店については未定です。

分かり次第お伝え致します!

よろしくお願いします!

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店