プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年12月27日 (火)

練習中

先月から働き始めた『ジュン』

色々な事を日々学んでいますdelicious

最近は『だしまき』の練習を毎日してますnotes

かなり難しい『だしまき』sign03

まだまだではあるが、

ちょっとずつ成長が見て取れるdelicious

頑張れ、ジュンgood

2011年11月14日 (月)

メンズDAY

本日onefour日(月)は

またまた『アラサーメンズDAYup

前回同様の四人に、新人のジュン(28)が増員good

男の焼き鳥いかがですか?smile(笑)

2010年4月 8日 (木)

定年退職

先日の月・火曜日で久々の2連休note

今月から休みが少し減る為、2連休は中々取れないだろうなぁconfident

何しようかと考えた時、そういえば先月父親が定年退職したなぁthink
何も親孝行してなかったから、父親と2人で飲みに行こうと、約一年ぶりに実家に帰りましたbullettrain

何だかんだで家飲みになったけど、初めての父親と2人飲みbeer

仕事の話、将来の話、兄弟の話、孫の話…

色々話、父親はかなり嬉しかったのか、大分酒を飲み最後は寝てしまいましたdeliciousそんな姿を見て何か僕も嬉しくなりましたhappy01

俺の父親だなぁって思ったのは、定年退職したが今また新しい仕事をやっていました!
『体が動くまでは働く 』
との事delicious

まだまだ負けてられませんsmilegood

今度は母親にも親孝行しないとなぁconfident

2010年1月13日 (水)

ニヤニヤcatface

壱屋のおバカキャラ『アトシ』

今年から本町店所属になりましたrun

でも週に1~2回は福島で働きます!

今日も福島で働いていましたが、相変わらず『ニヤニヤcatface』してました!

決して『ニコニコhappy01』ではないです(笑)

皆さんも是非このニヤニヤcatfaceを見に来てくださいgood

2009年12月21日 (月)

録画~~~

この時期がやってきました!

『M―1グランプリ決勝sign03

愛知時代は僕も含め周りもあまり興味がなかったのかsign02M―1の話題が出た記憶がほとんどありませんcoldsweats02

大阪に来て三回目の冬snow

こっちではM―1の話題ばかり!

完全に感化され決勝見たいsign03sign03と思う毎年flair

ハイ、勿論仕事ですrun

家には録画出来るものが在りませんdown

誰か録画した人貸して~~paper

去年の年末の『がき使スペシャル』も待ってますhappy01paper

2009年9月 7日 (月)

コンビ二でくつした買いました。

こんばんはnight
今日はみなみが書いてますcherry

今日の壱屋は活気いっぱいでしたsign03
だから私は必死でしたsweat02
それが私は顔に出てるので店長にポジディブになるように言われこれがこれからの目標ですsign03

そして今日はうっちさんに初めてお会いしました!!
兄さんって感じの人ですねcute
歳が近いことに驚きましたsweat01
ジュースごちそうさまですtulip

私は最近ナガスパに行ってきましたdash
女4人の寂しい旅行でした笑
でもそれもまた楽しかったです!!heart01
プール・遊園地両方はしゃいできましたdash
地元メンだったんで最後はぐだりましたけどね・・・sweat02
夏休み入って初めて夏休みって思った1日でしたsign03

今日もお疲れ様でしたtulip

2009年6月30日 (火)

いんとぅーのお料理教室(・∀・。) ~番外編~

こんにちゎーhappy01shine

今日はお料理教室はお休みさせていただいて
いんとぅーのプライベートをちょぃとご紹介(^0^)/heart01

今、旦那サマの冠婚葬祭用のスーツを買いに来たのですが
裾直しで1時間待ちになりましたsaddown

そこで、時間つぶしに某ファーストフード店に入ったのですが…

店員「36番でお待ちのお客様~カウンターへどうぞ」

……いやいや、こんだけ店ガラガラならお前が持ってこいよ


客A「ふきん貸してください」

店員「どうぞご利用下さい」

……いやいや、お前が拭きにいけよ


店員A「暇やし帰る?笑」

店員B「ハハハ!!笑」

プチン

いんとぅー「んな帰れよannoy暇やのに待たせた上、席まで持ってこやん…ふきんを堂々と渡す…そのくせ私語する時間はある!?
そんなんなぁ、サービス業でカウンター立つ資格も、ハンバーガー作って金稼ぐ資格もないんじゃannoyいい加減にしとけよ、アホannoy


……………………。


なぁーんて言える根性もなく、あっとゆうまに1時間たってスーツを取りに行きましたhappy01heart04

自分を見直す良い機会になりましたねheart01


今日からさらにパワーアップして、壱屋のホール接客頑張りますp(^^)qshine

2009年5月13日 (水)

はじめまして


オッスpaperオラあとしっすsign03sign03

エイプリルのヘッドからウォーキングすることになったティーンエイジャーですcamera


壱屋との出会い・・・


それは、たまたまです。

仕事を探してプラプラ歩いてたらバイト募集をしてたので電話しましたhappy01


見事
面接に合格したので、働いてやることにしましたpunchwobbly


今はキッチンで呼気使われる立場ですが・・・


いつかあいつらをあごで使ってヤリたいとおもいますsunsun


とくにお○ぎてめえだpunchthunder


と言うことで日々奮闘中の

壱屋で一番の男前のアトシ様でした。


本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店