プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年12月 7日 (水)

セール二日目!

五周年セールの二日目sign03

この日も沢山の常連さんに来て頂き、

無事成功する事が出来ましたhappy01

来店してくれた方、

満席で入れなかった方、

忙しいだろうから来店を遠慮した方、

色々ありますが

本当に有り難うございましたhappy01up

今後もヨロシクお願いしますhappy01

2011年7月10日 (日)

飲み会

本日、営業終了後の朝4時ぐらいから

新人歓迎会で皆で飲みに行きましたhappy01scissors

いやぁ、初々しいねぇdelicious

昔が懐かしいですsmile

2010年8月26日 (木)

変更報告sign03

先日お知らせした
『二日間の休業』
ですが、
『夏休みの宿題が無事終わった』為、

8/28(土)、29(日)共に
『通常通り営業致します』
ヨロシクお願いしますhappy01

2010年4月 2日 (金)

仕返し(笑)

4月1日エイプリルフール!
僕は休みで、福島店の今日のメンツは『オーナー、メガネ、よっさん、たなちゅう、ちさ』

22時くらいに店から電話mobilephone
何故かたなちゅうが焦った感じで
『よっさんとメガネが喧嘩してメガネがキレて帰ってしまって…店長来れませんか?』と言いだす!

初めは『あのアホ社員どもめ、休みなのに面倒クセェannoy』と思ったが、冷静に考えたら怪しさ満載!

数分後、よっさんから
『本町からヘルプかりたから来なくていいよsign03
ってわざとらしく怒ってるテンションで電話ありcatface

本町店に福島にヘルプ貸した?と確認したら全く貸してないとの事!

はい、やっぱり嘘でしたbleah
でも、一瞬信じてしまったのが悔しいので仕返しbleahscissors
キレた感じで店に電話し、
『最近分かれた彼女と寄りがもどりそうな大事な瞬間だったのに、お前等のショウもない嘘で、話の途中で店に行こうとほっぽりだしてきたから、彼女が怒って完全に寄り戻せなくなったじゃねぇ~かannoyannoysign03何してくれてんねんsign03sign03
と電話をし、もういいわsign03と切りましたbleah(笑)

いつも騙される側なので、今までの恨みもこめて(笑)、駆け込みエイプリルフールflair

大成功ですsmilescissors

年間行事をちゃんと実施するって日本人なら大事ですね(笑)

2010年1月 5日 (火)

冬はやっぱり

明けましておめでとうございますhappy01
年始はシステムメンテナンスでブログが書けなかった為、挨拶が遅くなりましたcoldsweats01

年末年始色々ありましたが今日は大晦日にあった出来事をお伝えしますscissors

最近は野菜の仕入れを配達してもらっていますhappy01

年末最後の配達日に何と差し入れを頂きましたup

みかん一箱sign03

大量に入っていた為、当店で一緒に年越ししたお客さんに『お年玉』代わりにみかんをプレゼントnotes

余ったみかんは僕らが美味しく頂きましたup

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス!

はい、クリスマスです


中之島のイルミネーション見て来ました!

鳥取の砂アート


これ全部ペットボトル!


やっぱりクリスマスはチキンchick

壱屋福島本店で焼鳥食べようnote

2009年9月13日 (日)

くじ運

来月末に行われる

『ぐるなびフットサル大会』

に壱屋チームで参加しますhappy01scissors

大会に向けて、只でさえ少ない睡眠時間を更に削り、
営業終了後に練習をする事にしましたrun

フットサルシューズを買った人も居ます!

ガチでやりますgood

って雰囲気の時、ある知らせが……

『出場希望チームが多いので抽選を行いましたsign03結果、壱屋チームは残念ながら抽選に漏れました。』

えっsign02sign02sign02sign02sweat01sweat01sweat01sweat01

チームの先が見えなくなりましたdown


『解散sign03

2009年8月 1日 (土)

夏だ!

去年の夏は何も出来なかった…

花火、海、バーベキュー、サッカー

今年は一つゲットsign03


本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店