プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2012年1月19日 (木)

常連さんDay

今日は沢山の方達に来て頂けましたhappy01

満席で入店出来なかった方も沢山いましたbearing

スゴい事にこの日の来店&入店出来なかった方達の

99%が『常連さんnotes

ここまで被るのも珍しいeye

本当に有り難うございますhappy01

2012年1月 3日 (火)

団体行動?

この年末年始は

お客さんの来店タイミングが、見事にかぶるsweat01

皆で団体行動してたかの様sign03

一気に満席はパンチ力強すぎcoldsweats01

ホッと一息着く間もなく

新年が2日も過ぎ去りましたdash

1日1日無駄に出来ませんねsmilegood

2011年11月23日 (水)

どんな関係!?

本日も、来店してくれた皆様、本当にありがとうございますsmileupnotes

来店してくれた方達の中に

うちの従業員と久々の再会をした方がいましたdelicious

あるテーブルから

『めっちゃ久しぶりやんupnote』って聞こえてきましたear

見ると、ユーリとある女性が笑顔で会話してました。

あぁ、同級生と偶然の再会したのかなぁdeliciousっと思っており、

後で聞いたら

『同級生じゃないです』との事。

何繋がりなん?happy01と聞いたら

『うーん( ̄~ ̄;)ムズい』

えっsign02何がsign02

『元彼の、お兄さんの、当時の彼女さん』

近い様で遠い…coldsweats02

色々な出会いがありますねconfident

さぁ、明日はどんな出会いが店であるのかな?smile

2011年11月11日 (金)

いつぶりだろう?

天満店での出来事note

最近の天満店は毎日結構調子がいい感じでしたup

が、急に今日は暇な日にcrying
久々にビラ配りに行き一組さんGETupup

餃子を食べに行く予定だったらしいが、

ボンちゃんが一生懸命ビラ配りしていた為

急きょ焼き鳥に変更note

僕が一生懸命焼き鳥を焼き、

餃子の口になってたお二人さんを『めっちゃ美味しい』と満足させる事が出来ましたsmilescissors

帰り際にお客さんが、

満足したお礼にと


『四つ葉のクローバー』を僕らにくれましたdelicious

久々に四つ葉のクローバー見ましたsmile

何かいい事あります様にdeliciousscissors

2011年11月 6日 (日)

第一回

本日は福島区にて

『第一回福島バル』が開催されてました!

街中は福島バル地図を持って店を目指してる人であふれ帰っている状態up

まぁ、壱屋はバル参加店では無いので福島バルでの来店は一切なしsweat02

今日はかなりマズいのではsign02っと一瞬不安が過ったが直ぐ切り替え、お客さんを捕まえにビラ配りへrun

ビラで数組GETup&常連さんが多数来店updelicious

福島バルに負けないくらい充実した1日でしたconfident

来店してくれた方々、本当に有り難うございましたsmilegood

2010年4月26日 (月)

あいうえお作文

つい先日も常連さんの『なっちゃん、のんちゃん』が来店してくれましたhappy01

二人はとっても仲良しで、とっても可愛らしく、いつも楽しそうで、見てるこっちまで元気にしてくれますsmile

そんな二人のユニット名は自称『WN(ダブルエヌ)』good
いつか芸能界デビューするのかsign02(笑)


先日の
『T・K・G』
を食べながらの一幕smile

※T・K・Gは壱屋の人気シメメニューnote
T:たまご
K:かけ
G:ごはん
のことですhappy01
勿論メニュー表記はTKGですscissors


WNの二人はこれを文字って、あいうえお作文をはじめましたflair

T:とつぜん
K:キダ店長が
G:…………
etc

とっても可愛らしい2人は、アイドル路線ではなく実は芸人を目指しているのではsign02(笑)


皆さんも壱屋で『TKG』を食べながら遊んで見ては?テレビ局が近いので業界関係者が隣にいるかも(笑)

2010年2月15日 (月)

今日はバレンタイン!

去年のバレンタインは友人の結婚式。

今年は元従業員『いんとぅ』の結婚式でしたup

とっても幸せ一杯sign03って感じで『いんとぅ』らしい笑顔の絶えない結婚式でしたhappy01

いんとぅ、おめでとうhappy01末永くお幸せにdelicious

式が終わったら、勿論出勤sign03

常連のナカノさん来店up

何と、『今日入籍しましたshine
おめでとうございますup
入籍した日にお店に来てくれるなんて本当に嬉しかったですhappy01

今日は幸せを沢山感じましたhappy01

2010年1月25日 (月)

ようこそ現世へhappy01

本日、久しぶりにビラ配りへ行きました!

30分交代が暗黙のルールとなっているはずが、

寒空の中『一時間……』

やっと交代してくれましたsweat01

店長は大変ですbleah(笑)

ビラ配り中に久々の常連さん夫婦に会いましたhappy01

妊娠中でも来店してくれており、今日は夫婦だけではなく元気なお子さんを連れていましたup

ご出産おめでとうございますhappy01

次回は3人でのご来店お待ちしていますdelicious


しかし今年度は身近で出産した話を10人以上聞きましたup

少子化問題解決かぁsign02(笑)

2009年12月19日 (土)

3年

H21.12.18

わが壱屋福島本店が

オープンからちょうど3年経ちましたupupup

皆様、本当にありがとうございますhappy01

今後もヨロシクお願いしますsmile

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店