プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2011年11月22日 (火)

何書こう?

毎日、今日のブログは何書こうかな?

と、1日の終わりが近づくにつれよく考える事が多いconfident

たまに何も思いつかないまま、

寝なきゃマズい時間になってる事もあるcoldsweats01sweat01

今日はどうしよう?と思い、

仕事帰りにバイトのアユミに尋ねたら、

『店長、今日はめちゃくちゃ寒いですsnowって書いたらどうですか?』と返答run

うーん( ̄~ ̄;)

まぁ、いっかflair

一連のやり取りをそのまま書きましたhappy01scissors

気温が寒いから、ブログもサムイsign05coldsweats01

早く暖かくならないかなぁbleah(笑)

2011年11月 9日 (水)

炭パワー

ここ最近は急に寒くなったsnow

寒い外から店内に入ると皆口を揃えて

『暖かいhappy01』と言いますup

中には、『少し暑いから暖房弱めて』と言う人もいましたsun

うーん、暖房は入れてない……

むしろ送風設定で風を送り涼しくしてる状態coldsweats01

この熱の正体は全て『炭sign03

天満店はかなり狭い為、

店内がすぐ暖かいというか暑くなってしまうup

うちは一年中暖房中up(笑)

2009年8月 4日 (火)

明るい

この時期、仕事帰りはすでに明るいsun



このまま海に行きたいですrun

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店