プロフィール

フォトアルバム
キダム店長

地元愛知県にて約2年半の間、自動車部品を設計。

その後オーナーに誘われ、全く別の職種の焼き鳥屋に転職~~!

毎日必死で働き、今では店長に!
でも、まだまだ半人前店長なので「料理・酒・接客 etc」の勉強の日々。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2012年1月28日 (土)

とりめがね

焼き鳥一番~野田阪神店~の店長『めがね』さん

念願の独立店舗がオープン間近!!

『やきとり酒場 とりめがね』

1/31にオープンします(^_^)ノ

大阪市福島区野田3ー12ー21
06ー6464ー0131
17時~5時で営業します!

写真撮ったけど、上手い事アップロードできなかったので、

また後日!

メガネをして来店すると何かが起こるかも……

2012年1月23日 (月)

またまた


またまたブログ更新したはずが

更新出来てませんでした(^_^;)

完全に寝ぼけてましたね!

2012年1月13日 (金)

呼び出し

明日の金曜日に向け、

今日は少し早めに寝ようと思った矢先sign03

八百屋さんから電話sign02

『ファクスエラーで注文ファクスが受け取れてないです』

との事pig

仕方なしに、布団から出て

もう一度店に向かう事にrun

寒いbearing眠いsleepy

今度は無事ファクス届いた事を確認してから

帰ってきましたsad

早くないけど、早く寝ようhappy01good

2012年1月10日 (火)

世界一

仕事が終わり、

soccer高校サッカー決勝の結果が気になり調べたら

違う記事に目が奪われたsign03

『澤穂稀 年間最優秀選手(バロンドール)を受賞shine

スゴいsign03sign03sign03

日本人が受賞ってhappy01sign03sign03

澤選手、おめでとうございますsmilenotes


で、当初の目的の高校サッカーの結果は?

劇的な試合内容dash

後半ロスタイムに同点に追いつく!

更に延長後半に勝ち越しup

録画しとけばよかったcrying

2012年1月 9日 (月)

新年会!

営業終了後に久々全店舗社員集まっての

社員会議を福島店で実施good

社員会議後はちょっとした新年会notes

メインは『高級佐賀牛のすき焼きnotes

誰が作るかジャンケンで

見事一発で負けが決定sign03

『オーナーお願いしますsmile

この様な『誰が作るかジャンケン』は

オーナー負けが鉄板になってますsmile(笑)

ごちそうさまでしたhappy01

2012年1月 8日 (日)

おめでとう

鬼渕おめでとうhappy01upnotes

末長くお幸せにdelicious

次回は大阪で会おうなgood

奥さんと一緒に来店する日待ってるからなsmile

2012年1月 7日 (土)

待ちに待った日!


seven日(土)

何の日?

そうflair待ちに待った

僕の休日up

前に休んだのは12/20!

本当にハードな年末年始をやり抜きましたgood

人手不足で来週も休み無いので

今日はゆっくりボーッとしたいけど、

名古屋で友達の結婚パーティーshine

まぁ、今年の抱負の一つ
『休日も活動的に過ごすhappy01

って事で久々の再会をきっちり楽しんで来ますsmile

丈夫な体に産んでくれた両親に、忘れずに感謝せんとなdelicious

2012年1月 4日 (水)

毎年恒例

今日は休日出勤だったので、

普段よりほんの少し早く帰ってこれましたhappy01

この時間を使って

『ガキの使い 笑ってはいけない』を見てますsmileup

面白い(笑)

けど、長いcoldsweats01

まだまだ続きがある…

眠くて撃沈するまで見ようgood

2011年12月19日 (月)

バルサ強すぎ!


soccerクラブワールドカップ決勝』を見ましたeye

いやぁ、バルサ凄すぎsign03

メッシvsネイマールが注目されてたが、

バルサのチーム力が凄すぎてそれどころじゃないsweat01

あんなにパスが繋がるサッカーは

テレビゲームでしか見た事ない(笑)

2011年12月10日 (土)

そういえば

onetwo月に入り何かと忙しくなり

気付けばsoccerJリーグもシーズンが終わってました!

去年に続き

baseballドラゴンズ』『soccerグランパス』

共に優勝なるかsign02期待していたが、

soccerグランパス』ラストは連勝続きだったが

惜しくも勝ち点one差でtwo位で終わるbearing

残念だが、上位3チームの維持が見事な終盤でしたhappy01
柏レイソルにはクラブワールドカップで頑張ってもらいましょうgood

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店 のサービス一覧

本気炭火焼き鳥料理 壱屋 福島店